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モトスタイルおやじの日記

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アドレスV125Gなんですが5~10分走行後の再始動が出来ない時が
ある。な~んて時は大体これ、ステーターコイルに付いている
ピックアップが悪さしてます
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これを交換するにはエンジンを車体から外したほうが手っ取り早いので
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こうなっちゃいます。作業性バツグン!!
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中古車入荷しました セロー225WE 2003年 12612キロ
前後トライアルタイヤでガレ場も完璧! ¥298000
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雨降ってお客さん来ないので預かったWR250FのキャブOH作業中
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これは昨日頑張ったCRF250R 前後タイヤ交換と
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フォークシール交換です。ついでじゃないけどキャリパー掃除と
あまりにも重いクラッチはサービスで善処しときました
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しおりんにアイスもらったしまだまだ頑張れるわ!!
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ならしも終わったので色々ガード取付ましょう~
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ビッグタンク/ラジエターガード/アンダーガード/ハンドガード
見えないけどチャンバーガード。これでいっぱいコケられますよ!
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また青いバイクが増えてきましたよ~
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お客様が持ってこられたのですがモニターみたいな感じで
このオーバーホールSETが無料でもらえたらしいです。自分も欲しい!
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割と良く乗っているのでそろそろサイレンサーのグラスウール
交換した方がいいのでは無いかと思い
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分解してみたらウールは無くなってはいませんがオイルで
真っ黒。まあ交換しときましょ
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かっこええわ~ 新車のYZ250X 2020年モデルです
今まで4スト乗ってたからガソリンにオイル混合するの忘れないで!
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現在も中古車相場で高価なWR250Rがフォークオイル漏れで御入庫
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左側からオイルもれですが左右両方シール交換します
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ステアリングステムの状態は良好ですのでそのまま
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フォークオイルは新車から初めて交換なので粘度が変わってました
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YZ250FXをモタードに変更中、これから前後サス外してリバルビング
に出します
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強盗が入ったので本日は閉店します