モトスタイルおやじの日記

001_20170811192315339.jpg
お客さんが持って来て付けろや!と行って置いていきました
002_2017081119292536a.jpg
今まではモタードでアウテックスのチューブレス加工はやりましたが
これは初めてなので勉強して考えながらやってみました
明日、点検してエア漏れしてなければいいな~
003_20170811193139dde.jpg
あるルートからHRCの山本 鯨のブーツが手に入りました
004_201708111933366b3.jpg
ワールドGP走った本物ですよ! 林道行くのに履いて行こう~
001_201708081810035a8.jpg
新車のWR250F FIの納車準備中です。ご購入ありがとうございます
002_2017080818110343f.jpg
ノーマルのファイナルはエンデュロー用なのでオンロード走って
行く林道用に変更します。でも高速道路はあまり走らないで下さいね
8月13日(日)~16日(水)の4日間は休業致します
001_201707231603380d7.jpg
毎週乗ってエンデュローレースも出るのですぐにエンジンが消耗します
002_2017072316052931f.jpg
ピークパワーは求めて無いはずなので1本リングから耐久性重視の
2本リングにしてみます。初めてなのでどれだけパワー落ちるか
どれだけ耐久性出るかは分かりませんがイケるでしょ!
001_20170716190557779.jpg
CRF250Xに付いていたリクルスプレートが限界になってしまい
交換します。2.0モデルでしたが3.0のプレートにしました。
2.0は廃盤でパーツ出ませんので
170716.jpg
中古車入荷しました。KX85Ⅱ 2011年 程度良好まだまだイケる!
人気のラージホイルです。¥198000
001_2017062513300751e.jpg
アドレスV125走行中に止まりました!と押して、ご来店。すみません
色々調べるとインジェクターからガソリンが噴いて無いよ~
原因はピックアップコイルのご臨終
002_20170625133310143.jpg
普通に考えると点火不良の原因になるピックアップですが・・
今の賢いバイクは勉強になりました
170625.jpg
中古車入荷しました。シグナスX-SR 2015年 9608km ¥189000
安心の国内モデルなのでフューエルポンプ止まっても、あ~んしん!