モトスタイルおやじの日記

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CB400SFスペックⅢのフォークシールとキャリパーOHしましょ~!
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対向4ポットなのでオフロード車には無いタイプ
少々手間ですが割とすんなり作業が進みました
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この前の続きでFフォークオイルシールSET/ Fタイヤ交換中です
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クラッチもディスク/プレート/スプリング/アウター/インナーと
ほぼ全滅状態でしたので交換中です
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先週のJNCC広島で頑張ったWR250Fのお兄さんから頂きました
レースは登り坂でまくれて転がったそうですが8位だったそうです
トロフィーまであと2人! ありがとうございました
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モタード先生チームのCRF250ですが、この前のエンデュローで
リヤタイヤがパンクしました。ついでに前後タイヤを交換しましょ~
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さすが先生!MXコースに落ちているクギを見事に拾っていました
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前後タイヤを交換だけかと思われましたがエンジン始動困難です
エンジンの圧縮がかなり落ちてきてますね~。エンジンやっときましょ!
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ブレーキが不調になったZZR400がお客様の紹介で御来店頂けました
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リヤブレーキのダストシールがはみ出してましたのでシール類と
ピストンとパットの交換中です
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次はXR250のクラッチOHをしましょう~!
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CMPのクラッチプレートを組み込んでみました。ディスク/スプリングは
純正パーツで交換しました。ノーマルと違いが分かりましたでしょうか?
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エンデュローとスプリント両方、1番取れました!
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戦利品です。これ以外にも、たくさん頂きました。ありがとうございます
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ウェアは買うお金がありませんので15年程前のオンボロです
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モタードA級の先生御一行もCRF250RとTT-R125LWEでエントリー!
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でも先生こけて、後続車が大迷惑!渋滞作っておられました
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IA 1の辻 健二郎選手のCRF450Rです。あまりにもカッコ良いので
自分のCRF250Rと交換して! と言ったのですが断られました
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明日は宇治田原のチキンランドでレオタニモト主催のエンデュローレースに出てきます
CRF250Rでゼッケン99です、自分はスタートで3人で走ります
もちろん優勝狙いですが、あくまで目標ですからね(笑
午後2時からは弟がスプリントにCRF250Rでエントリーしてます
ダメだと思うけど気に止めてくだされば幸いです
お店はケガなければ昼からオープンしますのでよろしく!
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納車前点検とオプションのパーツ取り付け中です
う~ん・・・もしかして、これはどこに付くのかな? と思案中ですか?笑
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ギアを入れたらエンジンが止まるんですけど~ との事で御来店
クラッチセンターのナットが緩んだかクラッチアウターが段付磨耗してるかな?
と思いながらお客さんに話を聞いていると自分でギアオイル交換したばかり!
どんなオイル入れたの?と聞くと75W90のギアオイルです! はいそれダメ
オイル粘度が違いすぎます。指定は10W40ですから
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孫が生まれたお祝いに頂きました。さっそく孫と一杯やっときます
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アルミフレームWR250Fのオイルとフィルター交換中です
オイルをワコーズ4CRにグレードアップして11/21のJNCCエンデュローに
参戦予定です。あちこち壊して来て下さいね~!笑
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新型アドレスV125S ブラック入荷してきました
注文入れてから約1ヶ月かかりましたので御注文はお早めに!
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1098の、お兄さんが全身にファイヤーラインまとって御来店です
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ゴールドのステップやレバーに交換しましょ~!
わかな
私事ですが子供が生まれました! 自分の子供の子供ですが・・・
あぁ・・年取ったな~
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WR250Fを買ったはいいがどうしても足付きに不満があるらしく今の言葉だとローダウン
昔はシャコタン(四輪の場合ね) モタード風だとショート加工です
やり方はインナーロッドをまさしくショートにしちゃいます。これ以外も色々、加工しますが
リヤは、すでに約3.5cmダウンしているので3.0cm落しておきましょう~
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この、まんじゅうやるから早く仕上げろ・・・・(笑
ありがとうございました!!
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だんだん懐かしく思えてくる2サイクルです
自分もXR650Rの前はこのRMX250Sに乗ってました
軽量パワフルで林道は調子良く走れましたしエンジンフィールは2サイクルですが
ピーキーでは無くマイルドで 「ブベェンー」 (分かるかな?)という感じでしたね
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パンチングメッシュが半分ほど詰まってグラスウールが1/3程とんで
無くなっていたのでこれでまた元通りパワフルになるはず!
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XR650Rモタードをハイシートにしてさらにゲルザブかぶせているお兄さんの
タイヤ交換しましょ~ 非常にグリップ良好なピレリディアブロスーパーコルサです
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最近写真が少ないのでサービスで2枚アップしときます!
誠に申し訳ございませんが明日の営業はPM6:00までとさせていただきます
勝手ですがよろしくお願い致します