モトスタイルおやじの日記

002_20121030192836.jpg
XR250モタードのフォークシール交換/Fタイヤ交換/Fパット交換
その他色々作業中です。11/1(木)には完成しますのでもうしばらくお待ち下さい
003_20121030193032.jpg
病気ガチな方のGSX-R1000 スリッパークラッチOH 完成して
Fタイヤ交換出来ました!タイヤ持込だったので滑ってコケますように・・
001_20121030193700.jpg
弟ですが2度目の結婚をしたいらしくこのタスキをかけて街中歩いとります
きっとダメでしょう!! ちなみに11/4(日)のレオカップエンデュローは
このタスキかけて弟はCRF250Rで走りますので笑ってやって下さい
自分もCRF250Rのゼッケン55で走りますよ~
001_20121029203559.jpg
WR250F君の様子がおかしいの~ と御来店
002_20121029203710.jpg
クラッチが滑っております。プレッシャープレート焦げてきてます
003_20121029203808.jpg
プレート外してみました。左側が新品、右が滑らして丸焦げになったプレートね
001_20121027170908.jpg
程度良好なWR250F改モタード 2006年 中古車入荷してきました
新車からモタードにしたみたいなのでオフロード未走行のウブな子です
002_20121027171157.jpg
電動クーリングファンも付いてるしFリム3.50 Rリム4.50と豪華装備
ほとんどキズ無し! I 先生,450モタードと250モタード2台所有どうですか?
003_20121027171706.jpg
念のためキャブレターも点検しときますから
005_20121025201628.jpg
オオスギ商会の病気ガチな人のGSX-R1000が入庫してきました
004_20121025201737.jpg
どうもここの具合が悪そうなので見て欲しいそうです
003_20121025201830.jpg
ワイロまで持ってきてもらったのでボチボチ見てみよかな~
001_20121025201918.jpg
見ようと思ったらJOGの重症患者が入庫してきました
死んでしまいそうなので早く治さないと!
002_20121025202048.jpg
ミッションベアリングがバラバラになっとります。ヤマハは良くあるなぁ
001_20121022185916.jpg
コケてLケースカバー点検に先生みずから後来店です
003_20121022190043.jpg
カパッとカバーを外してみると
002_20121022190119.jpg
内側にクラック入ってました。先生はこれならイケル?とご質問
そうですね~・・二度とコケなければイケますよ! 即、交換になりました
007_20121022190423.jpg
アドレスV125Sにフューエルコントローラー取付中です
009_20121022190520.jpg
ワンオフステーも頑張ってみました!でも風防付いてます
008_20121022190621.jpg
AF確認の為О2センサー付けようとしたらサイズ違いの為断念・・・
こうなったら合うセンサーボス穴あけて付けたれ!
社長やっちゃいました
004_20121022201850.jpg
さ~てと今日はもう帰ろかな、XR650Rのお兄さんにのどごしもらったから
003_20121020201833.jpg
今日、明日の2日間、京都水族館の横でラーメン屋さんたくさん来てるので
アドレスV125乗って朝からラーメンして来ました。お客さんいっぱい来てるで
002_20121020202056.jpg
おなかもいっぱいになったのでXR650RモタードのFタイヤ交換しましょ~
001_20121020202242.jpg
上等なタイヤでジムカーナーするならコレ! だそうです
604.jpg
夏が終わり涼しくなるとそろそろMXレースの用意が始まります
色々なタイヤの御注文ありがとうございます
605.jpg
変なサイズのディアブロSPコルサ持込で交換に御来店
扁平率60って? 中国ピレリ?笑
002_20121016151037.jpg
モタードA級先生が草レースで弱い者イジメして優勝してこられました
うちにはビールだけでええで
603.jpg
中古車入荷しました アドレスV125 2005年 12776km
排気ガス規制前モデル よく走ります ¥138000
001_20121014160545.jpg
見ても分からんけどHIDヘッドライト付けました
003_20121014160633.jpg
コケてもカウルは助かるかな?のスライダー付けました
004_20121014160732.jpg
カーボンで軽いけどタンクカバー付けました
005_20121014160816.jpg
これは差し引き同じくらい?LEDテールランプにしちゃいました
001_20121014160937.jpg
YZF-R1のお兄さんが自分でサイレンサー交換したら左右でテレコになって
うまいこと付かないの~~ と来ましたがそんなん自分でやれや!笑
005_20121012120826.jpg
逆輸入車 ER-6F 2011年 5200km キレイなワンオーナー車です
軽くて取り廻し良く結構走るので、おっさんにはいいんじゃない?
006_20121012121234.jpg
顔もなかなか男前! イケテルわ~
007_20121012121357.jpg
社外リヤキャリア付いてBOXのベースプレートも付いてるで~
BOXは無いけど・・・  検査26年3月付 ¥598000 です
004_20121012122005.jpg
カワサキの大きいバイクに乗ってるお兄さんから長野お土産頂きました
さっそくお昼ごはんにお茶漬けいっときます
004_20121009151214.jpg
ドカティ ムルティストラーダ1200Sパイクスピーク 上等なモデルです
1199パニガーレが余裕で買えますね
007_20121009151732.jpg
BUELL XB12R こちらは走行中に止まっちゃったのでこれから修理
006_20121009151841.jpg
良く売れてるメガリ250 4スト単気筒250cc ヤフオクで買ったそうです 
ホンダのCBR250Rみたいな感じかな? 壊れても知りませんからね
008_20121009152216.jpg
1年程前に販売したアプリリアRX125 2ストで大きな車体!まさに外人サイズ
009_20121009152426.jpg
最後は外車じゃ無いけど逆輸入車のGSX-R1000 チェーン交換中
001_20121008172059.jpg
じゃんじゃんオフロード走行してたらフォークからオイルが出てきました
002_20121008172208.jpg
分解してフォークシール/ダストシール交換中です
003_20121008172334.jpg
山梨県まで岩登りに行ってたらしいアームズさんから頂きました
ええな~!休みがいっぱいあって!うちらはそんな余裕無いわ~
003_20121004142435.jpg
日頃の悪事を少しでも許してもらえるかな?と伊勢神宮にお参り行きました
016_20121004143129.jpg
やっぱりお土産は赤福でしょ!看板と似たシャツが良くない?
034.jpg
小学生の修学旅行で来た記憶がある夫婦岩も快晴!
もう少し儲かるようにお願いしときました
001_20121002195249.jpg
フォークの作動性が悪いのでフォークオーバーホール中のKTM250EXC-Fです
きっとオーナーさんが荒く乗りすぎてご機嫌斜めになったんだと思いますが(笑
購入3ヶ月以内なので中古車保証で治って良かったですね~
0523.jpg
かなり変わった中古車入荷しました、カブ110プロ 新聞屋さんが乗るやつね
2011年 3047km ¥189000 キレイですよ~
004_20121002195911.jpg
大きいFバスケットも付いてます!変なのが好きな人はコレ!買って