モトスタイルおやじの日記

001_20140531211118b24.jpg
超レア車? Vストローム650が入荷してきました
オーナーは寄る年波には勝てずXR650Rからの乗り換えです
003_20140531211359f03.jpg
いまどきのバイクは車みたいに燃費計が付いてます
さっき気が付きましたがPCX125にも付いてましたわ
140528.jpg
全然関係ありませんが3日前の水曜日はブリ/小ブリ合わせて
10匹ほど釣れました。自慢じゃないですよ。報告ですよ
001_201405302038274a1.jpg
電気まわりが全てLEDになったPCXの最新型が入荷してきました。ヘッドライト明るいよ~
今まで閉まりにくかったシートも簡単にロックできるしハンドルロックかけたら
勝手にキーシャッターまでかかるしアイドリングストップ使ったらバッテリーあがっていたのが
改善されて電圧落ちてきたらアイドリングストップしなくなるし至れり尽くせりの豪華仕様になっとります
001_20140530204343cf9.jpg
某電気屋さんが来店されてうちの蛍光灯をLEDにせな帰らへんぞ!
と言いながらドーナツ食って帰られました。あ~良かった
140524.jpg
WR250F 2003年 1194km 少し年式古いけどセル付です
走行少ないのですぐ交換必要な消耗品もありません
¥458000 です
001_2014052420510227c.jpg
フォークシールなどは交換しました。軽量ハイパワーをぜひ
002_20140524205247912.jpg
天気が良いので日光浴がてらモタードA級の先生は、お外で
キャブレター外して自店在庫のジェットをパクって帰られました
003_20140522181030984.jpg
CBR1000RR レプソル かっちょええのが御来店
003_201405221811402b6.jpg
とりあえずカウルとって各部点検調整中。まだまだ終わりませんけど
008_20140522181435fb7.jpg
MT09のお兄さんも何やらパーツを持って御来店
009_20140522181541403.jpg
バンパーを付けろとの事でした。いや~まるで教習車
001_20140522181739794.jpg
次はXR650R改モタードのタイヤ交換。ディアブロスーパーコルサV2
よくグリップするそうなので1000キロほどはもつかな?
001_201405171726259a8.jpg
WR450Fのお兄さんがブログにアップしろと、うるさいので載せときます
002_201405171727480dc.jpg
新車購入時に付いてくるオフ用の前後スプロケットにします
でもチェーンは付いてきませんよ
003_20140517172923f80.jpg
ゴールドチェーンになってキレイ!ローギアードになったので
まくれて飛んでいかない様に注意しましょ~
004_20140517173118b91.jpg
コテコテに改造したZRX1100のヤクザなお兄さんが御来店
005_201405171732409a2.jpg
分かりにくいですがカウルがフレームマウントされてます。ほ~凝ってますな
キャブレターが完全にカバーされて見えないのは、あの中に非合法的な物が
たくさん入っているからに違いないと思う
001_20140512125006c98.jpg
4~5年前に自分がナカキホンダのレースに使用していたDR-Z125Lが
店に置いてあったのですが、これくれ!と男前なお客様がご購入
外していた保安部品を取り付け完了しましたのでどうぞ!
001_2014051212544689d.jpg
自分でエンジン下ろしてクランクシール交換されたGT750が完成した!
と御来店。よく動くようになりましたね、実は内心もうあかんかも?と思ってました
これで高速道路走ったそうですがそれはやめといたほうが・・・
002_2014051212590114b.jpg
XLR250のお兄さんが九州行ってきたと頂きました。ありがとうございます
003_2014050821090114c.jpg
美山の林道走ってきました。今回はWR250Fで行きましたが林道には
良いバイクだと改めて思いました。いいよ~WR250F
001_20140502155156bff.jpg
連休に四国に行くのですぐやれ!と言われてお客さん待ちで
ステムベアリング交換です。普通のバイク屋だと、この作業は
90%以上預かりでしょうね。まあうちは変なバイクですが
002_20140502155751efd.jpg
直進状態でハンドルが止まっていたXLR250もこれで快調に!(ステムは)
GWウィーク休業のお知らせ 5月3日(土)~7日(水)の5日間は休業致します
明日と明後日の2日間は美山の林道たくさん走ってきます!