モトスタイルおやじの日記

001_20160229142039f5e.jpg
ジェベル250のアンダーガードが欲しいらしいのですが、コレ!と
いった物が無いのでワンオフで作成してみました
002_2016022914223747f.jpg
どう?エキパイのあたりからの泥の浸入を防ぐこの感じ
004_201602291424136e6.jpg
写真では見えませんがオイル交換時も外さなくていいようになってます
003_20160229142536912.jpg
BMW F850GSのタイヤ交換。好評?のシンコータイヤにしてみました
001_20160229142712ec7.jpg
今月号のグーバイクに出場してたエンデュローの写真載ってました
002_201602291428321dc.jpg
左上のオレンジのライダーの後ろね。わからんと思うけど
3月1日(火)と2日(水)の2日間は休業させて頂きます
160223.jpg
ビーノ FI モデル 2008年 8830km 燃費の良い4ストFIモデルです
かわいいよ~ ¥108000
001_20160223163014dd3.jpg
アイスを食べ終わると、たまにはシートレザー交換などもやってます
お知らせ 3月1日(火)2日(水)は休業させて頂きます
20160220.jpg
10万キロ走行のアドレスV125のエンジンを車体から切り離して
20160221.jpg
エンジンブロー覚悟でハイコンプピストンにしてみます
本当にクランク壊れてもおかしくないよ
001_20160222191141c9c.jpg
バルブもカチカチすり合わせやっときました!
001_20160222191247078.jpg
ニュードライバー教習所の先生にマグカップ頂きましたよ!
002_201602221913523a8.jpg
お嬢様は本日もアイス食べに御来店頂いております
20160219.jpg
レッツ4 2011年 4492km 4ストFI 燃費良好です。リヤタイヤ新品
キレイですよ! ¥68000
150218.jpg
アドレスV125G 2006年 11369km 排気ガス規制前モデル!
キレイでよく走ります。リヤタイヤ新品 ¥148000
001_201602181617442f9.jpg
3人目の孫が出てきました。男の子なのでそのうちバイク買ってもらお~
001_20160214151346133.jpg
本日、プラザ阪下で開催されたWEX レディスクラスでお嬢様が
優勝されて鼻高々で帰ってこられました
010_20160214151700213.jpg
社用車のステップワゴンで阪下往復です
001_2016021415185694c.jpg
どれか1つが激辛のロシアンチョコも頂きました
まあ本人が当たってましたけど・・
001_20160214152048e95.jpg
ジェベル250のキックSETをシャフトから全て外して欲しいとの事
せっかく付いているのにもったいないな~
160214.jpg
中古車入荷しました CRM80 1997年 2828km リヤキャリア付
キレイなファイナルモデルです ¥278000
160209.jpg
中古車 キレイなグラストラッカー250入荷しました
2007年 18598km 前オーナーは女性で大切に乗っておられました
¥148000 安いよ! 値引き対応しますよ!
001_20160208190710695.jpg
寒くなったからか?バイクが売れずに置く場所にも困ってきました
誰か2~3台まとめて買って
001_2016020819092031b.jpg
ヤクザ 男前な社長のCRFは、いつ見てもハデですね~
001_20160208191215835.jpg
九州ツーリングの、お土産たくさん頂きました。ありがとうございます
002_20160201180023964.jpg
林道行って頑張っているKLX250の前後タイヤ交換とFブレーキホース
交換です。あと色々点検調整させて頂きましたのでまた林道へどうぞ!
001_201602011802287b4.jpg
社長のYZ250のRケース分解して鉄とアルミに分けてますからね
001_20160201180359fc0.jpg
本日、納車予定の新車フォルツァZです。マグレで、たまには高級車が売れたりします
キレイなブルーでスバルみたいですよ!
001_20160201180543f03.jpg
セレブな社長の沖縄お土産頂きました。もう全てありませんが
ありがとうございます